ブログ

はじめまして

はじめまして🎵コーチ&カウンセラーの廣見と申します。
普段は行政書士や、NPO法人の理事長としてフリースクールを運営したりもしています😊

お仕事のことや日々のこと、感じたこと等綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☘️

仕事柄、いろんな市町村の役所へお電話することが多いのですが、先日、岡山県津山市の市役所へお電話した際、電話交換の方から担当部署へ繋いでいただく間、保留になったんです。

その保留音が、なんとB’zの曲💖

結構、電子音の「エリーゼのために」が多かったりするので、テンション上がりました😆✨

でも、なぜB’zの曲なんだろうと調べてみると、B’zの稲葉さんが岡山県津山市出身だったんです🌟

なんと粋な計らい~💕

そんなちょっとした気遣いで印象ってグッと良くなりますよね~🥰
私も何かさりげない計らいをしたーい😊と思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.04.8

    視点を変える
  2. 2024.02.16

    はじめまして
PAGE TOP